週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



暑いねぇ・・・

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!

残暑お見舞い申し上げますかっし~です^^

それにしても9月になったって言うのに、
何なんでしょうかね?この暑さは?いい加減にして欲しいですw

そんな暑さにもめげずに、ボチボチ再開ですw

D7M_4241.jpg

何かどちら様ですか?状態ですが気にしない気にしないw

続きを読む »


近況報告でも(;´Д`A ```

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!
大変お久しぶりでございますかっし~です(;´Д`A ```

週刊ぼんくらなどと言いつつ何ヶ月放置しとるんじゃ!ボケェ!!
と、罵られそうですが、言い訳はしませんよw

で、近況報告でも・・・と思ったんですが、
プの方はアレから全く手付かず状態です≧(´▽`)≦アハハハ

もうね、最近デジ一で遊んでばかりですよ。
しかも、気が付いたら3台も手元にデジ一あるし・・・w
写真撮るのが楽しくてしょうがない状態です^^

ただ、そろそろ涼しくなってきたんでプの方も再開しようかな~なんて思ってます。
作りかけのスタークもいい加減完成させたいし、
オラ設定のクロボンもまだまだこれから!ですしね^^


D7000 AF-S Micro 60F2.8G

 それじゃ、また~^^ノシ


生きてますよ・・・

でも、生ける屍状態ですかっし~です

大変お久しぶりでございます。



実は2月の後半からやたらと忙しく更新かなりサボってしまいました(スマソ

体調はいいのですがかなり疲れていまして、
家に帰ると何もする気が起きない状態です(;´Д`A ```
なので、プもアレから殆ど手付かずです(;´Д`A ```
だいたい、PCも電源入れるけどチラッとしか使っていない状態で・・・
遊びに来て頂いてる方には申し訳なく思いつつ2ヶ月放置(;´Д`A ```

5月になれば幾らか落ち着くと思うんですがね~
どうなる事やら・・・w

続きを読む »

クロボン①

どーーーーーもどもども、かっし~です。
前回から随分間が開いちゃいましたね~(;´Д`A ```

まぁ、仕事柄2~3月は繁忙期なのでお察し下さいませw


そういえば、プロ野球もオープン戦始まりましたね^^
我がファイターズは今年どんな戦いをするんでしょうかね?
ダルビッシュが抜けた事に関してはそれ程気にしてないんですよね~
元々投手力はあるチームだと思ってますから^^

野手陣も若手の台頭や新戦力・・・特にルーキーで目立ってる選手もいますしね、
こちらの方も今年はどんなオーダーになるか楽しみ^^

後は栗山監督がどんな戦い方をするか・・・
今の所はかなり攻撃的な野球をしているようですね。

ホント開幕が楽しみだ~w


そんな事はどうでもいいから「プ」はどうした?
って、声が聞こえてきそうなんで、クロボンの進捗状況でも・・・


続きを読む »

なんでだろ・・・?

今日は何かと上手く行かない日でしたね~
軽く鬱になりましたよ(T▽T)アハハ!

ブログ開設当初から少々気になってる点があるんですよね~

以前ブログをやってる時には全く気にならなかったんですがね、

ブログの画像の事なんですけど・・・
画像をアップするじゃないですか、
で、画像をクリックすると別ウインドで表示されますよね?
そんで、拡大画像にすると・・・
やたらカクカクしてません?

単に我が家のモニターのせいなのか、
このブログを見て頂いてる皆さんも同じ状態なのか気になってるんですよね・・・

場合によってはブログ用画像の編集の仕方を考えなければなりませんね~

もし、「これオススメだよ!」って言う画像処理ソフトありましたら、
誰か教えて下さい~(フリーソフト希望ヾWWWWW)


うん、今日はぶっ壊れ気味なのでもう寝ますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





 | ホーム |  »

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

