週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


リンクのお知らせ④(だっけ?w)

ども~^^

この度oruさんが運営するブログ
ガンプラつくるよ!と新たに相互させて頂きました~^^

oruさんもガンプラメインのブログなんですが・・・
この方も困った事に凄腕さんなんだよね・・・w
プロポーションの改修がメインなんですが、
その改修が破綻してないんですよね~(ムカツクwww
センスの良さを感じたい方は是非遊びに行ってみて下さいね^^

で、自分は・・・と言うと いい加減プラモ再開しようかな~と思ってます。

何せ、気が付いたら半年以上プを弄ってないんで(;´Д`A ```
まずはリハビリから始めないとね~

って、事で以前パチったコイツにしようかと・・・

DSC_2122.jpg

思ってたんですよ。
首が短く感じる位でプロポーションも良いし・・・

ただね、あのウニみたいなバックパック(名前思いだせんw)
あれは、要改修だな・・・と
アウトラインは良いんだけど、一体整形のバーニアが気になってしょうがないw


って、事でMGストライクガンダムは却下と相成りました~www


で、miyuさんに「MGザクにしろ!」なんて有り難いアドバイスも頂いたんですがw
MGザクは手元にクリアーVerしか無いのでコレも却下www

結局色々考えた結果、

① MGで素組みでもプロポーションが良好
② 出来るだけ部品点数が少ない
③ 塗り分けが楽そうな機体

と言う、条件にかなり近いこちらにしようかと思ってます。
DSC_2142.jpg
MGクロスボーンガンダムVer.ka

部品が結構小さいようですが、リハビリには丁度良いんじゃないでしょうかw
まずはのんびりパチ組みしましょうかね~^^




































って、クロスボーンガンダム知らないんですが(゜Д゜)


それじゃ、また~^^ノシ





スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: おめでとうございます ノ

> バーニーさま

お久しぶりでございます^^
性懲りも無く復帰してしまいましたよ~w

リンク是非御願いします^^
ってか、勝手にリンク貼るつもりでしたがね・・・www

復帰1作目はクロボンです~
が、イマイチイメージ沸かずにいたんですが、
クロボンの予備知識を蓄える事で何とか方向性は見えてきました。

参考になるかワカリマセンが頑張ります^^

おめでとうございます ノ

おひさしぶりでございます!
復帰待っておりました^^
またリンクさせてくださいね!
てか、します!w
問題あればお知らせください m(_ _)m

クロボンですか、かっちょいいですよね!
僕もF91 x2 フルクロス x1 がうらめしそうにこっち見てますw
いつか作ると思うので参考にさせてください!

Re: No Subject

> oruさま

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
お久しぶりでございます^^
御返事遅れてすいません(;´Д`A ```

クロボンですよ~w
F91は結構好きな作品なんですよね~
その割にはMGF91持ってませんがねwww

原作は機会があったら読んでみたいですね^^
只今ネットでクロボンの情報収集してるところです。
期待せずに気長にお付き合いくださいね^^

No Subject

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
全然凄腕じゃありませんが(汗
これからもよろしくお願いします。

クロボンですか~
これは楽しみです
マンガはF91好きなら絵に耐えれれば、面白いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/10-d5b08bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

