週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


クロボン①

どーーーーーもどもども、かっし~です。
前回から随分間が開いちゃいましたね~(;´Д`A ```

まぁ、仕事柄2~3月は繁忙期なのでお察し下さいませw


そういえば、プロ野球もオープン戦始まりましたね^^
我がファイターズは今年どんな戦いをするんでしょうかね?
ダルビッシュが抜けた事に関してはそれ程気にしてないんですよね~
元々投手力はあるチームだと思ってますから^^

野手陣も若手の台頭や新戦力・・・特にルーキーで目立ってる選手もいますしね、
こちらの方も今年はどんなオーダーになるか楽しみ^^

後は栗山監督がどんな戦い方をするか・・・
今の所はかなり攻撃的な野球をしているようですね。

ホント開幕が楽しみだ~w


そんな事はどうでもいいから「プ」はどうした?
って、声が聞こえてきそうなんで、クロボンの進捗状況でも・・・


今の所、脚部の大まかな改修は終了しております~

こんな感じで↓
DSC_2169.jpg

やはり、スリッパの形が気に食わなかったので、
切った貼ったしています・・・

最初は素組みでサクッと済ませるつもりだったのに・・・w

んで、問題のスリッパはこんな感じで
DSC_2171.jpg

甲の部分は1度分割して別体感を出しつつプラバンや黒瞬で形状変更、
スリッパはつま先に1mmプラバン貼り付け、
側面はかなり削り込んでシャープに見えるようにしてみました~

・・・シャープに見えてる?www

アンクルアーマーも微妙なRを落として少し小さく見えるようにしてみました。
あ、写真は削り込む前の物ですねwwwスマソ


DSC_2172.jpg

スネ~ヒザはエッジとアールを際立たせてメリハリを付けてみました
あとはスリットの追加、段オチモールドの追加暗いですかね。

太ももは特に何もしていませんw

コレだけの改修なんですが・・・実は結構前に終わってたんですよね(;´Д`A ```

素組みとは印象が随分変わったんじゃないかな~と勝手に思ってますw


で、現在は腰周りを弄繰り回してますwww
こちらも形になったらうpしますね~
今の所は間違い探し状態ですがねwww




それじゃ、また~^^ノシ




スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

> oruさま

こんばんは^^
御返事遅れて申し訳ないです(;´Д`A ```

相変らず褒めすぎですよ~
実物はヘナヘナのヨレヨレですから~www

やっぱり「改造せずにはいられない病」なんですかね?w

No Subject

メリハリがあって
エッジもカチカチで
改修までされてと・・・・
全然素組みでサクっとLVじゃないですねーw
超手が込んでます
流石です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/14-a9cb03f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

