週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



近況報告でも(;´Д`A ```

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!
大変お久しぶりでございますかっし~です(;´Д`A ```

週刊ぼんくらなどと言いつつ何ヶ月放置しとるんじゃ!ボケェ!!
と、罵られそうですが、言い訳はしませんよw

で、近況報告でも・・・と思ったんですが、
プの方はアレから全く手付かず状態です≧(´▽`)≦アハハハ

もうね、最近デジ一で遊んでばかりですよ。
しかも、気が付いたら3台も手元にデジ一あるし・・・w
写真撮るのが楽しくてしょうがない状態です^^

ただ、そろそろ涼しくなってきたんでプの方も再開しようかな~なんて思ってます。
作りかけのスタークもいい加減完成させたいし、
オラ設定のクロボンもまだまだこれから!ですしね^^


D7000 AF-S Micro 60F2.8G

 それじゃ、また~^^ノシ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/16-16ec9275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

