週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


はじめました

はじめまして、かっし~と申します。

また、今までお世話になった皆様お久しぶりでございます。

やっとこさ、ブログ再開の運びと相成りました~
まぁ、「待ってました!」なんて言う酔狂な方はいないと思いますがwww

ホントはもっと早くから再開しようと思ってたんですが、
色々と訳がありまして現在に至っています。

その訳を知りたい!と言う物好きな方は続きをどうぞ~
かなり重苦しい話になりますがね・・・


ホントはブログの再開は昨年の11月の末か遅くとも12月の頭には・・・って思っていたんですよ。

以前のブログを閉鎖してから新たな趣味も出来ましたので(;´Д`A ```
まぁ、プの方はアレからテンションガタ落ちして、
全く触っていないんですがねw

で、11月も末になりそろそろ再開しようかな~って思っていた矢先に

嫁・乳がん発覚!
もうね、ブログどころじゃないですよ。

しかも良性ではなく、悪性との診断・・・
でも、悪性とは言え生死に関わる様なものじゃないとの事
精密検査でも転移は見られないとの事で、取り合えず一安心。
で、年末に手術をしまして、そろそろ退院できそうです^^

これから暫く抗がん剤での治療や定期健診など、
逆に言うとこれからが大変なんですがね・・・
家族みんなで嫁のサポートをして行こうと思います^^



このブログをお読みの既婚者の方や恋人の折られる方、
乳がん検診する事を強くお勧めします!!
年齢は関係ないです!
手遅れになってからじゃ遅いです!!(ウチの嫁は手遅れになる手前でした)
無理矢理にでも検診連れて行ってあげてください!!!
かっし~からの御願いでした^^


新年早々重苦しい事書いて申し訳ありません。


あ、ちなみになんで「週刊」かと言うと毎日更新する自信無いからですw


と、言うわけで(ドウイウワケデ?w)これからも宜しく御願いしますね^^




それじゃ、また~^^ノシ



スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

Ryunzさま

あけましておめでとうございます^^

初っ端から重~い話で恐縮です(;´Д`A ```
ガンに関しては早期発見が大事ですよね~
ご友人も元気になられてなによりです^^

抗がん剤も妹の話では(現役のがん病棟の看護士)昔よりかなり良くなってるようですし。

Ryunzさんも奥様も定期的な検診を強くオススメします^^
お子様もまだ小さいようですし、何かあってからでは遅いですからね^^

相互リンクの件是非御願いいたします^^
早速リンク貼らせていただきましたw

これからも宜しく御願いしますm(_ _)m

No Subject

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

奥様、大変でしたね・・・
友人は26歳の時に大腸癌になりまして、大腸全摘出し一命を取り留めました。
今もなかなか大変なようですが、元気にしております。
今は医学の進歩により、昔ほど危険ではなくなっていますね。

早期発見が一番の治療。
奥様も早めに発見できたようで何よりです。
私も嫁には注意するように言っておきます。

最後に私のブログのリンク、再度張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/3-ee4a6661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

