週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ついに発表

こんばんは^^

新年早々ニコンさんがやってくれましたね~

ついに・・・と言うか、
やっと・・・と言うか・・・

ニコンD4発売決定!

仕様の方は以前から噂されていた物とほぼ同じでしたが、
サイトで見た限りではD3よりだいぶコンパクトになってるような気が・・・

ま、ニコンダイレクトで65万するカメラなんぞ一生縁が無いと思いますがねw

そのうち大手カメラ店でイジリまくってやるwww


個人的にはD4より、AF-S 85mm 1.8Gの方が気になりますがねw



それじゃ、また~^^ノシ




COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/5-a185201e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

