週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


おかげさまで・・・

昨日嫁が我が家に帰ってきました。

まずは一安心・・・って所ですかね~
子供たちも「お母さん」に久しぶりに会って、
少しテレてたみたいですが、とても喜んでいましたよ^^

子供にとっては母親の存在って非常に大きいですからね~(過去に体験済み)


これからが大変かもしれないですが、
家族みんなで頑張って行きたいと思います^^




で、復帰後初のプの話~(;´Д`A ```
で、現在製作中なのがコレ↓
DSC_0512.jpgDSC_0513.jpg

写真使い回しでスマソ(;´Д`A ```

いや、あとは塗ってしまえば良いだけなんですが、
何分窓全開で塗装するには外が寒すぎる・・・w
なので暖かくなってから塗装します。


で、現在製作中・・・って言ってもパチ組みしただけなんですがwありまして。
そちらは近いうちに報告したいと思います。

あと、以前製作した迷作たちものんびり晒していこうかな~~~と
手元にある完成品は出来れば撮影しなおしたいと思ってるんですよね♪


試しに撮影してみました
DSC_2089.jpg
rawで撮って現像しただけですが・・・
なんかイマイチ・・・w

チョイチョイと編集して・・・っと
DSC_2089_01.jpg
まだまだ、修行が足りないようですな・・・

もうちょっと色々と工夫して納得出来る写真が出来たら旧作アップする事にします。





それじゃ、また~^^ノシ





スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

> pukuchiさま

お見舞い及び応援のお言葉ありがとうございます^^
家族みんなで嫁のサポートしていきたいと思います。
ホント暖かいお言葉を頂くと目頭が熱くなります・・・^^


デジカメの撮影はナカナカ上手く行かないですね~(;´Д`A ```
特にコンデジでの撮影は難しいと思います。

三脚使い始めたんですね^^
撮影時はタイマー+手振れ補正OFFをオススメしますよ~w

相互リンクこちらこそありがとうございました^^
以前同様よろしく御願いいたします。

No Subject

奥様の退院おめでとうございます。
吉報を受け、まずはなによりと安心しました。
退院後の摂生がなによりとのことなので。
ゆっくりと奥様を休養させ、お身体を大切になさってください。
私も影ながら応援しております。

デジカメ撮影難しいですよね。
私は最近、3脚の使用をはじめた素人なのでかっし~さんやRyunzさんから撮影技術を色々学びたいです。
また相互リンク有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

Re: No Subject

> Ryunzさま

コメントありがとうございます^^

お見舞いのお言葉及び応援のお言葉涙が出るくらい嬉しいです^^
本当にありがとうございました


写真難しいですよね~
今回はデータ取りみたいな感じでRAW撮りしてみたんですが・・・
それ以前の問題でしたねwww
ちなみに、普段はjpeg撮って出しですよ~わたしも^^
我が家のPCドンガメですので現像にえらい時間食いますんでwww

早くRyunzさんみたく上手く撮れる様になりたいです^^

No Subject

奥様の退院おめでとうございます。
やっぱり家族は、一緒にいるのが一番。
お子様もさぞ喜ばれたことでしょう。
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、遠方より応援しております。

写真、難しいですよね。
RAWで撮って現像もいいんですけど、完成後調子に乗って撮りまくると現像が面倒で・・・
私も精進しないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/6-8076d71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

