週刊 ぼんくら

趣味の事や、思い付いた事をチマチマと・・・  相互リンク大歓迎です^^

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


リンクの追加②

こんばんは^^

今日は新たにpukuchiさんの運営するブログ、
ガンダムな部屋と相互リンクさせて頂きました~

pukuchiさんとは以前運営していたブログの頃からお世話になっています^^
とにかくじっくりと自分が納得いくまで徹底的に改修されてるんですよね~
しかも精度もハンパないと言う・・・変態(良い意味で)さんですw

あとは、3DCGを用いてオリジナルのMSやMAも多数発表されてます。
こちらも見応え十分で考証も凄いです。
気になる方は是非遊びに行ってみてくださいね^^

最近お忙しいようですが、体調を崩さないようお互い気をつけましょうね~pukuchiさん^^



さて、今回もプの撮影をしてみました^^

前回は今まで自分が撮影してきた方法で撮影したんですが、
もうちょっと何とかならんものかな~・・・
って、事でちょっと工夫してみましたw

ほんのちょっとだけですが・・・w

DSC_2099.jpg

前回よりかなり良く撮れたんじゃないかな~って勝手に思ってますw
今回もRAW撮りして、ちょこっと修正してます。

まあ、ホコリとかは気にしないでおいて下さいwww

オマケで今回の撮影風景です
D7K_3358.jpg

前回もそうなんですが、今回も試しにストロボ(スピードライト)使ってみました~
ストロボも上手く使えば結構有効じゃないかな?って思いますがいかがな物でしょ?




それじゃ、また~^^ノシ


スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

> ちくらさま

ありがとうございます^^
何とか再開する事が出来ましたw

早速、リンク貼らせて頂きました~
以前同様、よろしく御願いします^^

Re: No Subject

> miyuさま

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!
いらっさいませ~~~♪

写真褒めて頂きありがとうございます^^
miyuさんに褒められると、なんか照れますね~~~www

早速、リンク貼らせて頂きました^^
以前同様、よろしく御願いいたします^^

No Subject

kassyさん、ブログ再開おめでとうございます。
こちらから、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします m(_ _)m

No Subject

どもども~w
遊びにきましたよ。

百式、綺麗に撮れていますね(・∀・)
私もカコイイ百式好きです。

ぜひとも再度リンクをお願いいたしますです。
ではでは~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/tb.php/8-17027e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

飛ばすな80くん格言集

お世話になってます^^

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

